SSブログ

うさぎさんがトレンドを発信するブログ(・ω・)

うさぎさんがトレンドを発信するブログ(・ω・)

 

嵐 ワクワク学校 グッズ 待ち時間 ツイッター [芸能ネタ]

スポンサーリンク




嵐 ワクワク学校 グッズ 待ち時間 ツイッター

いやぁ 嵐 ワクワク学校 2013 

も東京 公演が終わり いよいよ あとは 大阪 公演を残すのみとなっています 

  が

人生の先輩役 先生となって 子供たちに 授業を教えている姿は非常に感銘を受けます(・∀・)

 
 この 嵐 ワクワク学校 2013  の目玉といったら なんといっても

 グッズですよね(・∀・)

グッズを コンプリートして オークションで売る人も出てきているみたいすごい人気があります(。・ω・)ノ゙

グッズを集めるには 嵐さんがこない プレ公演がいいみたいですね


ツイッターでは なんとグッズの売り切れ情報がわかるみたいですよね。 さすが ツイッターというところでしょうか?

 運が悪いと 待ち時間で数時間もまたされてしまいますからね(´・ω・`)   


嵐 さんがきてしまうと グッズどころではないですからねぇ(・ω・)

プレ販売場所と待ち時間の記事を紹介したいと思いますよ(・∀・)。


嵐 わくわく学校2013のグッズ一覧です

スクールトートバック 1,300円

科目別ブックマークセット 500円

A4版レポート用紙 下敷き付 600円

コインケース  700円

折りたたみミラー 800円

科目別クリアファイル(個人5種) 500円

校章刺繍ワッペンブローチ 600円

給食袋 1,000円

歯ブラシセット 800円

来校用スリッパ 1,300円


きちんとクリアファイル 5つ揃えて販売してる強者もいたようですね(・∀・)  たぶんクリアファイルでも1個ずつ買わないといけないと思われます(´・ω・`)




グッズを狙うなら 7月12日ですね(・ω・)  あとは 14日の朝早くから 並ぶかですかね?

【京セラドーム大阪】
7月12日(金)10:00-20:00(※プレ販売。公演はナシ。)  ここがグッズ狙い目です(・∀・)

7月13日(土)9:00~(※公演は17:00~)

7月14日(日)7:00~(※公演は11:00~と、17:00~)

e56ae1e1ddd28e203c77e958b38b22a6_s.jpg


みなさんも 効率よく 待ち時間を少なくして グッズをゲットしましょう(・∀・)

以上 嵐 ワクワク学校 グッズ 待ち時間 ツイッター でした

【関連記事】

嵐 わくわく学校 2013 グッズ 写真


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングに効果的なコスメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。