SSブログ

うさぎさんがトレンドを発信するブログ(・ω・)

うさぎさんがトレンドを発信するブログ(・ω・)

 

サマーヌーど フジテレビ 出演者 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




サマーヌーど フジテレビ 出演者

いやぁ フジテレビ 夏ドラマ 一番の期待が 出ていますよね(。・ω・)ノ゙ その名は サマーヌーどです

 月9 に 山ピーこと  山下智久 さんが ひさびさの登場です(・∀・)


自分は ドラマ クロサギの イメージがかなりあるんですけどね(・∀・)

ネタバレなるので 気をつけてくださいね(・∀・)

 さて今回フジテレビで始まるドラマ「サマーヌーど」の出演者は

ジャニーズの山下智久さんが主人公で

 なんとヒロインも豪華で 香里奈さん、戸田恵梨香さんとなっています(。・ω・)ノ゙

ストーリー はあまりいまのところ 調査不足で また調べときます(´・ω・`)

山下智久 さん をめぐり

 2人の女性が争う? こんな感じかもしれませんね。
 

ドラマは 7月21日から始まるみたいですね  本田朋子さんも やめてしまって フジテレビ 大丈夫か(´・ω・`)?

 という心配論がありますが それらを吹き飛ばして欲しいですよね(。・ω・)ノ゙

出演者は以下のようになっています(・∀・)



三厨朝日役  山下智久
 
 千代原夏希役 香里奈 

 谷山波奈江役 戸田恵梨香 

 矢井野孝至役 勝地涼 

 桐畑光役   窪田正孝 

 谷山駿役   佐藤勝利(Sexy Zone) 

 堀切あおい役 山本美月 

 米田春夫役  千葉雄大
 
 石狩清子役  橋本奈々未(乃木坂46) 

 一瀬麻美役  中条あやみ

 一倉香澄役  長澤まさみ  

 下嶋勢津子役 板谷由夏 

 下嶋賢二役  高橋克典

8ccd1f56f1957fba08917cc490f06ec4_s.jpg

以上 サマーヌーど フジテレビ 出演者 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングに効果的なコスメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。