SSブログ

うさぎさんがトレンドを発信するブログ(・ω・)

うさぎさんがトレンドを発信するブログ(・ω・)

 

日テレ 音楽のちから 2013 出演者 ジャニーズ [芸能ネタ]

スポンサーリンク




日テレ 音楽のちから 2013 出演者 ジャニーズ

 7月6日 12時から 日テレ で  2013 音楽のちから  があるみたいですね

 注目はなんといっても ジャニーズの 出演者の順番なんですが(。・ω・)ノ゙

さすが 日テレ なかなか 順番を教えてくれません(´・ω・`)

Hnabi_002.jpg

 12時間ぶっ通しで いろいろなアーティストが 出演するみたいですね(。・ω・)ノ゙

 順番がわからないので いつジャニーズ 嵐さんとかいつですかいまいちわかんないですね(´・ω・`)

地デジの情報をみたのですが わからずじまいでした

2013 音楽のちから もうすぐ放送しますね(・ω・)

 どんだけ 出演するのかもいまいちわからないんですが 超期待できそうですね(・∀・)

やはくみたいぞ 音楽のちから

 最近 音楽にいまいち 波動がないので楽しみであります



以上 日テレ 音楽のちから 2013 出演者 ジャニーズ でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングに効果的なコスメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。