SSブログ

うさぎさんがトレンドを発信するブログ(・ω・)

うさぎさんがトレンドを発信するブログ(・ω・)

 

ローラ 父親 逮捕 理由 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




ローラ 父親 逮捕 理由

ローラさんの 父親の指名手配の問題で 

 かなりローラさんに 少し批判もいったのもあるんですが

 業界では 父親がやったことで ローラさん には関係ないことで

いったん落ち着いてきています。

efc8408fec0d23a0c5c6c71b829e4389_s.jpg

ローラさん の父親も 職業はなにといった ネットの意見が多いみたいですね

 職業は カレー店経営とか書かれていましたが、詐欺でバングラデッシュに逃げ帰っているので(´・ω・`)

詐欺氏かもしれませんね(´・ω・`)

 ただ ローラさんにとっては 父母 離婚しており 毎日は会ってない状態なので、 今回の件についても 初耳だったのかもしれません(´・ω・`)



以上 ローラ 父親 逮捕 理由 でした

【関連j記事】

ローラ 障害者 上田 激怒


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングに効果的なコスメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。