SSブログ

うさぎさんがトレンドを発信するブログ(・ω・)

うさぎさんがトレンドを発信するブログ(・ω・)

 

ローラ 父親 職業 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




ローラ 父親 職業

ローラ さんの父親が指名手配されてから 

ローラ さんもなんとなく元気がないみたいですね(´・ω・`)

いいともには 何も知らない状態ででていたといわれます。 それからショックがやっぱりあるみたいですね(´・ω・`)

 父親の職業は いまは不定だそうですね 以前はカレー屋とかを経営していたみたいですがね

9960c82d0d34d64d717306f4b07f5f87_s.jpg

、ローラの父親が海外療養費をだまし取ったなどの詐欺容疑で国際手配されたことが各紙の報道で明らかに

なった。ローラは報道があった翌日の「笑っていいとも!」(フジテレビ系)に普段と変わらない様子で出演したが、

番組では一切触れられず、ブログやツイッターも更新は止まったままになっている。

 所属事務所は「ローラ自身は全く把握してなく、大変ショックを受けている」と現在の心境を代弁し、合わせて、

引き続き芸能活動を行っていくとメディアに伝えたようだ。ローラにとっては寝耳に水といった状況だが、そんな

ローラを擁護するのは「いいとも!」でレギュラー共演する、さまぁ~ずの三村マサカズだ。

さすが さまぁーず(・∀・)



ローラさんの元気をだしてあげてください(・∀・)

しかし ローラさんの落ち込んでいる姿などなかなか想像できないのですが

芸能界ではいろいろあるから 裏では泣いているのかもしれません(´・ω・`)

呪いの天然水CMに出たせいだと言われていますが、そんなの関係ない(`・ω・´)


ローラ 父親 画像などはこちら(。・ω・)ノ゙

頑張りましょう

以上 ローラ 父親 職業 でした

【関連記事】

ローラ 父親 逮捕 理由

ローラ 障害者 上田激怒 真相



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングに効果的なコスメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。