SSブログ

うさぎさんがトレンドを発信するブログ(・ω・)

うさぎさんがトレンドを発信するブログ(・ω・)

 

ローラ 障害者 上田 激怒 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




ローラ 障害者 上田激怒 真相

今日 突然 ローラ さんの

 父親が 国際指名手配されましたよね(´・ω・`) かなりびっくりしましたが ローラ さん 本人が一番びっくりしているんでしょうね

 そんな ローラ さんですが、なんと 

 噂では 障害者を馬鹿にして クリームシチューの上田さんが 激怒 されているようですね(。・ω・)ノ゙

いったいどんなことだったのでしょうかね(´・ω・`)? 

いまいち真相がわかりませんが いかしかたないですね

ローラ さんは見た目が既に外国人のようで

8cf127575d21b79ee58aa75b9d70bd55_s.jpg

親はどのような人かというと

父親はいま渦中の指名手配されている バングラディッシュ人で

母親は日本人でロシア人のクォーターらしいです。

 ローラ さんは自毛は黒髪みたいですね

 そうすると違和感がありますが、日本人もみんな染めているからね(。・ω・)ノ゙

卒業アルバムの写真は今のローラ さんとは全く違うような気もしますが

かなりメイクをされているので信憑性のほうはどうかわかりません。(´・ω・`)

かなり話題になっているので可能性はあるかもしれませんですね。



ローラさんと言えばあの天然ボケと タメ口と 可愛らしい性格で人気絶頂ですが

実は カップ豊富で スタイル抜群のローラ さんにネット上でいろんな写真が載っていますね。

有田哲平さんの相方の上田 さんがかなりローラさんに対して 激怒したことは有名ですが

ローラさん きれい(・∀・)




ローラ さんは障害者に対して失笑したことに対して上田さんは怒ったようです。

この出来事は一体 どっちに非があったんでしょうね(´・ω・`)?

しかし 


以上 ローラ 障害者 上田 激怒 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングに効果的なコスメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。