SSブログ

うさぎさんがトレンドを発信するブログ(・ω・)

うさぎさんがトレンドを発信するブログ(・ω・)

 

ハンターハンター 連載終了 デマ [漫画ネタ]

スポンサーリンク




ハンターハンター 連載終了 デマ

ハンターハンターの 連載終了のデマが出たみたいですね(´・ω・`)

 いつでもこの噂は流れていまして、消えることはありません。

まぁ 作者の冨樫さんに ワンピースの尾田さんみたいなアイデア量があればこんなことにはならないのですが
ね(´・ω・`)

 連載が再開されても、すぐ休載となってしまってほんとに困ったもんです(´・ω・`)

8a297d39e5cddd3fa171700fc1766033_s.jpg

ただ、今回のデマの出処はわかりませんが 休載している状態で、打ち切りは有り得ません。

ジャンプの中でも休載がこれだけ長いのに 超人気マンガで、

ワンピースの半分しか、単行本も出ていないくせに

常に一定量の販売が期待できるし 、 アニメもキメラアント編をしていていま非常に面白い(。・ω・)ノ゙

こんな 漫画は ハンターハンターだけですね



今回のデマの出処はわかりませんが、 本当ならジャンプのどこかに連載終了のお知らせぐらい入ると思うので

ハンターハンター ファンのみなさん安心してくださいね(。・ω・)ノ゙

以上 ハンターハンター 連載終了 デマ でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングに効果的なコスメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。