SSブログ

うさぎさんがトレンドを発信するブログ(・ω・)

うさぎさんがトレンドを発信するブログ(・ω・)

 

本田朋子 カップ 画像 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




本田朋子 カップ 画像

 フジテレビの人気女子アナ スポルトやほこ×たて に出演している  本田朋子 さんですが

 いろいろ いじられキャラとして 穏やかな雰囲気が人気ですが、 プロスポーツ選手が好きなようですね(´・ω・`)

 以前は サッカーの長谷部誠選手 と付き合っていたみたいですが、 いまはバスケの五十嵐誠 選手と付き合っているみたいです

e4e613d3e39de26c3e9bd42b67311ffc_s.jpg

 そろそろ結婚ではないか? という触れ込みもありますね

さて そんな  本田朋子 さん を少し調べてみますと 

 カップ 画像 美脚 パンツ見えそう といったすごい項目があがっています(´・ω・`)

まぁ  お綺麗ですから仕方ないと思われますが、すごい 人気ですね 

 まぁ そんな画像はほとんどありませんけどw  

 これから フジにとどまるのか? それともフリーになるのか? 非常に興味がありますよね

さて本題ですが 本田朋子 さん のカップは もう少しだけほしいカップでした  

ほこ×たて にでたた有名な傘(。・ω・)ノ゙


 これからも ほこ×たて でいい味を演出してほしいですね。 人気女子アナは私生活もネタにされますので 辛いところもありますが 頑張ってください(。・ω・)ノ゙

以上 本田朋子 カップ 画像 でした



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングに効果的なコスメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。