SSブログ

うさぎさんがトレンドを発信するブログ(・ω・)

うさぎさんがトレンドを発信するブログ(・ω・)

 

土屋アンナ 君が代 下手 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




土屋アンナ 君が代 下手

女優の 土屋アンナ さんが 舞台の公演 の中止がありましたよね(´・ω・`)

 事の発端は 29日、土屋アンナ さんが初主演予定だった舞台

「誓い~奇跡のシンガー~」の主催者側が

公式サイトにて同公演の中止を発表したそうです(´・ω・`)



それに 中止に至った原因は、土屋アンナ さんが無断で舞台稽古に参加しなかったことだとして

土屋アンナ さんに対して、「社会人としての責任をお取りいただくべく,損害賠償訴訟を含む断固たる措置を講じる所存です」とした。

しかし ここまでは 土屋アンナ さん が悪者と思ってしまいますが

どうやら 主催者側も怪しそうな感じです(´・ω・`)

 この発表に対し、土屋アンナ さん は同日中に公式サイトで「事実無根の内容にただただ困惑しております」と反論したようです

また、同舞台の原作者である濱田朝美さんも自身のブログで、「土屋アンナさんは、全くの無実です」と擁護。
 
 いったいどっちがわるいのでしょうね(´・ω・`)

そんな  、土屋アンナ さんですが 


なんと 少し前に 土屋アンナ さんが

ボクシング世界防衛戦 V7を狙う亀田興毅

選手の晴れ舞台前に君が代独唱者として選ばれました。

パワフルな声量で会場全体を震わせたいと狙った印象でしたが、、、

周りの評価はイマイチといったところです。 いわゆる下手な感じ(´・ω・`)?

下手とか、音程が外れているなどと言われているようです。

3428b6b48205638c5b14ba1d926e9c19_s.jpg

以上 土屋アンナ 君が代 下手 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングに効果的なコスメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。