SSブログ

うさぎさんがトレンドを発信するブログ(・ω・)

うさぎさんがトレンドを発信するブログ(・ω・)

 

柿谷曜一朗 彼女 日本代表 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




柿谷曜一朗 彼女 日本代表

東アジアカップ 2103で 韓国相手に 苦戦していた日本ですが、 救世主が現れましたね(・∀・)  

その名はジーニアス 柿谷曜一朗選手ですね

 早熟の天才とも呼ばれていましたが、 このたび代表で 3得点 少ないチャンスをものにできる 三浦カズみたいな選手がひさしぶりにでてきたような感じです(。・ω・)ノ゙

5b4affd7fb06a86839aa02a97f3e15f4_s.jpg

 もともと今期は 絶好調で Jで10得点もあげていますし なんといっても元はトップ下の選手なんで FWとトップ下もできて 得点も取れると 

 いまの日本代表には 非常に必要な選手かもしれませんね(・∀・)

 そんな 柿谷曜一朗選手ですが 

 ボールコントロールやトラップ技術などは ネイマール選手と遜色がないとクルピ監督からいわれています

この3年前クルピ監督初期時代には 試合にでれなかったので遅刻などふてくされた行為をして クルピ監督の逆鱗を受け 

 ヴォルティス徳島にレンタル移籍になったことがあります。 そこでは試合の出場機会も増え いろいろ精神的な面でも鍛えられたみたいです 

 まぁその時代では トップ下の選手がいなかったので トップ下をしていたのですが セレッソ大阪に帰ってから

FWもするようになっていますね(・∀・)  それで10得点いじょうあげるのですから すごいとしかいいようがありません

 2012年から再びクルピ監督になり そこで成長した 柿谷曜一朗選手 に感銘を受けて涙したみたいですね(・∀・)

 彼女の噂は ないみたいなので、 これからいろんな女性がアタックしに行きそうですね(´・ω・`)



以上 柿谷曜一朗 彼女 日本代表 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングに効果的なコスメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。