SSブログ

うさぎさんがトレンドを発信するブログ(・ω・)

うさぎさんがトレンドを発信するブログ(・ω・)

 

ジョンベネ事件 真犯人 2013 兄 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




ジョンベネ事件 真犯人 2013 兄

未解決事件の ジョンベネちゃん殺害事件の 真相がなんとあきらかになるみたいですね(。・ω・)ノ゙

ザ!世界仰天ニュース 不思議な出来事を生で目撃!生放送2時間SPだったみたいですね

2013年7月24日(水) 19時56分~21時54分 で一部始終を放送されたみたいですね

ジョンベネちゃん殺害事件の最新情報(・ω・)

父親が生出演ですべてを語るみたいです

こういう未解決事件の解明は 不謹慎ながら非常にわくわくしますよね(。・ω・)ノ゙


世界中に知られている未解決事件の一つ 「ジョンベネちゃん殺害事件」

最近元刑事のジャーナリストによるある本が発売され新たな話題を呼んでいるみたいですね(。・ω・)ノ゙



そこに記された新事実とはいったいなんなのか(・ω・)?

さらにジョンベネちゃん父が緊急来日して番組で いろいろ証言してくれることになっていました(。・ω・)ノ゙

事件のすべてを語ってくれるみたいですね 非常に楽しみだったんですが(・∀・)




ジョンベネ事件の真犯人は兄なのか?その結末とは? 新事実が明らかになるのか(・ω・)?

ジョンベネ事件とは

事件は1996年12月26日に当時6歳だったジョンベネちゃんが、
自宅の地下で遺体となって発見されました


このジョンベネットちゃん、全米規模の美少女コンテストの常連になるほどの、
将来を期待させる美少女だったみたいですね(´・ω・`)


事件当初は、両親や兄に殺害容疑がかけられ、

世界中のマスコミはこの事件を追い、警察もたくさんの証拠を掴みつつも、

真犯人を特定出来ず、解決されないまま迷宮入りした事件でした。

当時 自分は 子供だったのですがすごくジョンベネちゃんが可愛くて なぜこの美少女が殺されないといけないのだろうと思ったのです(´・ω・`)

そんな迷宮いりした事件が、未解決事件のテレビ番組などの特集のお陰でネット上では再び
ジョンベネ事件に目が向けられているみたいです(・ω・)。


そして、この事件が再び話題になっり、
15年以上経って分かってきた新事実が発覚したみたいですね


その内容とはまず、ジョンベネちゃんの家族は、
クリスマス前に2000人規模の人達が訪れたとされる
パーティーを開いているみたいですね。

すごいですね 2000人以上もでるパーティとはいったいどういうパーティなんでしょうね(´・ω・`)

そして、2人人以上の複数による犯行を示す足跡が、

ジョンベネちゃんの家から見付かっていたみたいですね。

犯人は複数説なんですかねぇ(・ω・)?

事件当日の夜、兄とジョンベネちゃんはベッドから抜け出して、
地下室にお菓子を食べに行ったみたいです。

なんでわざわざ地下室までお菓子を食べに行ったのか?


このことから、兄はジョンベネちゃんの行方、
または犯人を知っている可能性が出てきたみたいですね

804418583a8d6ea9cbc429a06325bc89_s.jpg


残念ながら 世界仰天ニュース では 本当 期待をもたすだけもたせて

兄の犯行説を否定しただけであった(´・ω・`)

父ジョンは、この捜査には、DNAの鑑定がなく

兄のバークは当時9歳でこのような犯行は出来ないと証言した。


Q:父ジョンは何かを隠しているのか?

A:私達は犯罪を犯してはいないし、隠していればここには来ないでしょう。

結局元捜査官が出した本の内部犯行説を否定しに、来日し世界仰天テレビに
出演しただけで、


本当のことには触れることはなかった、ではいったい誰がこの事件の犯人だったのでしょう(´・ω・`)

この事件は今後解決されることはないのではないだろうか。?  とても悲しいことでしたね


ジョンベネ事件 真犯人 2013 兄 の画像

以上 ジョンベネ事件 真犯人 2013 兄でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングに効果的なコスメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。