SSブログ

うさぎさんがトレンドを発信するブログ(・ω・)

うさぎさんがトレンドを発信するブログ(・ω・)

 

山本太郎 円形脱毛症 画像 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




山本太郎 円形脱毛症 画像

いやぁ 参議院選挙で  サッカーを見ていたんですが(。・ω・)ノ゙ 山本太郎 当選と聞いて

 びっくりしていました(・∀・)  

 今回の参議院選挙に 立候補していたことすら知らなかったので、 無所属でも当選していたのはすごいことですよね

 当然 原発反対で 立候補したんでしょうがね

東日本大震災のあと  どうしても原発は反対だぁと 表現をしてしまって 干されてしまった  山本太郎 さん

 それでも 当初の信念を曲げずに いたのはすごいことですよね(・∀・)  そのせいで 多くの芸能人との付き合いがなくなり 

 孤独にも苛まれていたことでしょう。  

 そのせいか 円形脱毛症 にまで追い込まれていたみたいですね(´・ω・`) 原因はやっぱり...



その画像はこちら(。・ω・)ノ゙ 

しかし これで 議員に晴れてなれたので  原発反対をどこまで信念で言えるかわかりませんが

こういう 活きのいい 若い人が少ないので ただ 比例で通っただけという 与党の新人議員とかよりは

 全然期待を持てるので  どこまでやれるか楽しみでありますよね(。・ω・)ノ゙

4924669af81cb397e5472633baea5946_s.jpg

以上 山本太郎 円形脱毛症 画像 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングに効果的なコスメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。