SSブログ

うさぎさんがトレンドを発信するブログ(・ω・)

うさぎさんがトレンドを発信するブログ(・ω・)

 

有吉 元カノ モデル 青木亜希 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




有吉 元カノ モデル 青木亜希

なんと いま毒舌キャラの 年収数億ともいわれる 有吉さんに 

 元カノがなんと モデルであったという噂があるみたいですね(・∀・)?

事の発端は7月16日放送のロンドンハーツでした(。・ω・)ノ゙

なんと 有吉弘行さんの元カノを

益若つばささんが暴露するという衝撃的な予告がされていましたね(・∀・)

 さすが 毒舌 有吉弘行さん 絶好調ですね(・∀・) 

373c6934daa262a5e9d282a799fb086c_s.jpg

そんな 有吉弘行さん ですが あるモデルと  フライデーが噂にしていたみたいですね(・∀・)

 あるときは フジテレビのアナウンサーの生野陽子さんと噂になっていましたが

これはただ単に一緒に番組をしておりその延長で噂になっているんだと思っています。

 本命は 元カノの モデルは青木亜希さんではないかといわれています。

青木亜希さんプロフィール

生年月日 1985年5月8日
年齢 28歳
出身地   神奈川県
血液型 AB型
身長 160 cm

Cawaii!やPINKYなどの女性ファッション誌でモデルをやっているみたいですね。

画像を見たい人はこちらです(。・ω・)ノ゙

いやぁ羨ましい限りですね



以上 有吉 元カノ モデル 青木亜希 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングに効果的なコスメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。