SSブログ

うさぎさんがトレンドを発信するブログ(・ω・)

うさぎさんがトレンドを発信するブログ(・ω・)

 

真木よう子 徳井 ドラマ 共演 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




真木よう子 徳井 ドラマ 共演

 真木よう子 さんが モスクワ特別賞の受賞をされたみたいですね(・∀・)

 「さよなら渓谷」の大森立嗣監督と、主人公の夫婦役を演じた真木よう子さん 大西信満さん3人が29日

授賞式後にモスクワ市内で記者会見に応じ、受賞の喜びを語った。主演の真木さんは、受賞の瞬間「泣いちゃった」と振り返り、「一生、女優を辞めたくない」と語った。

いやぁ  真木よう子さんは

 ドラマ SPとかで自分は有名なんですが、 ごつい女役だけではなく ベロニカはしぬことにしたでは 魅惑の女役もやっていますよね

 下着姿の   真木よう子さんはすごくセクシーでした(。・ω・)ノ゙

8b7547fbc9e7ec3b52b0ad077afde7cf_s.jpg

  真木よう子さんと言えば、もう2年の前になるのですが、

NHK製作の過激なドラマに出演していましたね。

「カレ、夫、男友達」という題名で、

2011年11月1日から全8回で放送されたんですが。

事あるごとに、 真木よう子さんが、

「いい男を見たらしたくなるのよ!」は刺激的でした(´・ω・`)

 真木よう子さんが快楽に

身を委ねる場面に、ファンになった男も多かったはず。

その 真木よう子さんが主演を務めた治子の恋人が

熊木に扮するチュートリアルの徳井義実だったのです。  

その激しい濡れ場の共演のせいか?

  真木よう子さんは旦那さんがいますが、 でも2人はなにかあるのでは(。・ω・)ノ゙? という 疑惑があったみたいですね

でも 男っぽくみえるときもあるんですが プロポーション抜群の 真木よう子さん と噂になるのは非常にうらやましいことですよね(・∀・)



以上 真木よう子 徳井 ドラマ 共演 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングに効果的なコスメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。