SSブログ

うさぎさんがトレンドを発信するブログ(・ω・)

うさぎさんがトレンドを発信するブログ(・ω・)

 

宝塚記念 2013 日程 時間 [日常ネタ]

スポンサーリンク




宝塚記念 2013 日程 時間

さて いよいよ 2013年の宝塚記念 が今週 開催されますよね(・∀・)   出走数も今年は4強が出走予定でしたから フルゲートで18頭のよていだったんですが

 日程の時間は 6月28日 午後15時30分からの予定です

 なんと10頭ぐらいしか出走予定しかありませんですね(´・ω・`)  まぁ掲示板に入って賞金がとれないですからね

 強いのが4頭もいると....

 ただ 4強のうち オルフェーヴル

 肺出血を少し してしまったので大事を取って 出走を取りやめました(´・ω・`)  まぁ span style="color:#006500;">オルフェーヴル は去年取れなかった

6bec9f214acaae8c65af49ea354102d9_s.jpg

 凱旋門賞だけのために 今年現役をしている状態ですから... 悪い骨折をしたら種牡馬になれずに 死んでしまいますから

 陣営もそりゃ 出さないのは仕方ないところですね(´・ω・`)

見所は ドバイシーマC2位の ジェンティルドンナ  天皇賞春不発だった気分屋の ゴールドシップ

最近成長して 1強に加わった 天皇賞春の勝ち馬 フェノーメノ です



やはりこの3頭が 勝負を握っていますね(。・ω・)ノ゙ 個人的には ゴールドシップにかってもらいたいですが 

これは希望ですw

以上 宝塚記念 2013 日程 時間でした

【関連記事】
宝塚記念 2013 出走馬 JRA
オルフェーヴル 次走 騎手


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングに効果的なコスメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。